PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放浪の果てに(おだふじ)




保谷の住宅地に潜むレ・アドンでランチを食べ、車を停めてあるコインパーキングに戻る。
大泉学園に住む妻の友人宅に届け物があるが、せっかく保谷まで来たので、美味しいと聞いていたケーキ店「KIQCHI」にも行ってみることにした。
同じ保谷のアルカションがフランスそのもののケーキなら、KIQCHI(キクチ)は日本の洋菓子といった感じらしい。
カーナビに住所をセットして店に行くが、狭いバス通りのカーブ地点にあり、まったく車を停める場所が無い。
断念して大泉学園に向かう。
ケーキを買う気分になっていたので、用事を済ませた後に「おだふじ」に行った。


of001.jpg


of002.jpg





石神井公園にカシュカシュとアブルームが立て続けに開店し、少しは影響があるかと思っていたが、相変わらず駐車場は満車だし、店内も結構混んでいる。


of003.jpg


of004.jpg


of005.jpg










ケーキはほぼ300円台前半で手頃な値段だ。


of006.jpg


of007.jpg


of008.jpg





大繁盛店だけあって、厨房にも店内にも店員の数は多い。


of009.jpg






3人なのに4個買う。
もちろん娘が2個だ。


of010.jpg


of011.jpg


of012.jpg


of013.jpg



せっかくヘルシーな薬膳ランチを食べたのに、これできっとチャラなのだ。



関連記事

| 大泉学園 | 00時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おいしそう・・・(>_<)
ダイエット中の身には厳しい写真たちです・・・orz

目標達成して、定着を確認したら、
ご褒美に1個だけ・・・(>_<)

| にゃんとも(うさ子) | 2012/02/07 15:19 | URL |

>狭いバス通りのカーブ地点にあり
通称「保谷シケイン」のところにあるお店ですね。
この近くに知人の家があって、そこを訪ねた時にこのお店も覗いて、幾つか買ったことがあります。
正直フツーでした(笑)。でもクルマさえどこかに置ければ、普段使いにもお土産調達にも
良いお店だとは思います。
おだふじ相変わらず混んでますね。OZに来たお客さんも流れてくるみたいですし。

| Z33 | 2012/02/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

Re: にゃんとも(うさ子)さま

値段も手ごろで安心できる味です。
私も一応ダイエット継続中なのですが、娘が欲しがったからと言い訳して甘いものも食べてます。
あまり我慢すると体に良くないですよ。

| Manoa | 2012/02/09 09:11 | URL |

Re: Z33さま

そうです、その場所です。
少し離れた場所にパーキングがあったのですが、そこまでして買うほどではないかなと。
おだふじ人気は衰えていないようでした。
OZから近いのも人気の一端ですね。

| Manoa | 2012/02/09 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

