PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Whisky





新宿と池袋の初売りに出撃した妻と娘は、まだ買い足りないらしい。
1月3日は私が運転手兼ポーターとして採用され、11時半ごろ入間のアウトレットに到着する。
正月恒例行事だ。


whi01.jpg


whi02.jpg






昼飯も食わずに3時間滞在。
アウトレット近辺の「武蔵野山居」や「やまき」に電話するが、まだ営業していない。
ランチは練馬に戻って焼肉。


whi03.jpg






そして夜は車で新小岩に荷物を運ぶ。
以前行ったことがある新小岩駅前の「炎丸酒場」で遅い夕食。
車なので飲めないのが残念だ。


whi04.jpg










深夜12時に帰宅。
普段は日本酒ばかりの私だが、最近はサリナ・ジョーンズを聴きながら、ウィスキーを飲んでいる。


whi05.jpg




幸せと、少し切ない気分で眠りにつくのだ。




関連記事

| 家で晩酌 | 02時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

粋ですね~

MANOAさん、相変わらず意賀寿?してます! 古いな~この言葉は(笑)? 
それにしても渋い男の薫ほりですよ。今年は少しばかり見習います。こちとらは徳永の「雪の華」を聞きながら、キジトラのオス猫をなでつつ、深夜のショウガ紅茶をすすってます(笑)新年早々から失礼しました~!

| hiro | 2012/01/05 12:49 | URL |

Re: hiroさま

褒めて頂き、恐縮です。
せっかく渋い男と思われたのに、この後の新年会でダメな飲み方をしてしまいました。
イカス男への道は遠いですよ。

| Manoa | 2012/01/09 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

