PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の洋食(カフェレストラン縁)







青梅から奥多摩に抜ける吉野街道沿いの一軒家。
若い夫婦が営む「カフェレストラン縁」にランチを食べに行く。


oe001.jpg


oe002.jpg


oe003.jpg


oe004.jpg














少量だが、丁寧に作られた前菜はどれも美味い。


oe005.jpg





温められたパンには、たっぷりとバターが添えられている。


oe006.jpg






牡蠣とベーコンのクリームソースパスタに、魚介たっぷりのパエリア。
牡蠣の旨味が詰まったソースは、パンで拭って残さない。


oe008.jpg


oe007.jpg






コーヒーで美味さの余韻に浸るのだ。


oe009.jpg






関連記事

| 青梅市 | 08時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なお店ですね。
パエリアは1人前から作って貰えるのですね。いいですねえ。
コーヒーカップがとても素敵ですね。
手作りでしょうか。

| psy | 2011/12/30 21:14 | URL |

Re: psyさま

なかなか美味しくて素敵な店ですが、平日は苦戦しているようです。
青梅では少々価格が高めに感じるからかもしれません。
器は作家ものだと思いますが、未確認です。

| Manoa | 2012/01/02 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

