PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くて遠いクリスマス(sometime & RIGOLETTO)



一週間も経っていないのに、怒涛のクリスマス週間はずいぶん昔のように感じる。
クリスマス飲みの〆は、吉祥寺のsometimeに8人で行った。


some01.jpg


some02.jpg







年に一、二回再結成されるバンド「Soul Express」を聴きに行くのは、ここ何年かのクリスマス恒例行事だ。
音合わせをしている時間に入店し、ライブ前に食事をする。


some03.jpg


some04.jpg


some05.jpg


some06.jpg


1some07.jpg







昨年のSOUL EXPRESSだが、ついこの間のことのように感じる。
一年前が近く、数日前が遠いのは不思議な感覚だ。


1some08.jpg


1some09.jpg











千葉から来た友人だけは、ライブが終わって帰ったが、練馬区民の我々は誰も帰る気配がない。
まだ7人居るから、大人数でも入れそうなRIGOLETTOに向かう。


1some10.jpg


1some11.jpg


1some12.jpg







泡で乾杯し、野菜をつまむ。


1some14.jpg


1some17.jpg


1some15.jpg






SOMETIMEでも食べたのに、薪窯を見たらピザを頼まずにはいられない。


1some13.jpg


1some16.jpg



さらに白と赤を飲む頃に、急激に睡魔に襲われる。
大変なことが起きた年だから、いつもと変わらぬクリスマスが、いつも以上に愛しい時間なのだ。



関連記事

| 吉祥寺 | 07時30分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

吉祥寺クリスマス、素敵です!
わたしは、イブに師匠のライブに行こうと思ったのに、
うっかり予約を忘れて満席になり、
横浜で過ごすハメになりました。

サムタイムのクリスマスメニューも食べたかったなぁ(>_<)

| にゃんとも(うさ子) | 2011/12/29 15:20 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

この夜はぎっしり満席でした。
サムタイムは料理が美味しいので気に入ってますよ。
横浜にも素敵な店が多いですから、楽しめたでしょうね。

| Manoa | 2012/01/02 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

