PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の後で(WABISABI海音)



健康のために一日一万歩は歩きたいが、飲んだらついタクシーに乗ってしまう。
休日は車で移動することが多い。
これではイカンと、ご近所の石神井公園を歩く。


skw01.jpg


skw02.jpg






のどかな秋晴れの昼下がりだ。
ボート池前の老舗蕎麦屋「中屋敷」は、モダンなコンクリートの店舗に変身し、駅から続く道路の拡張工事が進み、パン屋のピーターパンが近くに移転した。
ケーキ屋のカシュカシュが新規開店したけれど、ダイエット中なので見て見ぬふりをして通り過ぎる。


skw03.jpg






北口まで歩き、ピアレスの八重洲ブックで本を買う。
外に出ると日が落ちている。
しっかり歩いたので安心し、WABISABI海音に口開けの客として入る。


skw04.jpg


skw05.jpg










空気が乾いているので、最初のビールが喉に染み込んでいく。


skw06.jpg


skw07.jpg


skw08.jpg


skw09.jpg


skw10.jpg






一白水成はiPhoneで撮って、facebookに投稿したりして忙しい。
ヒマ人だな、オレ。
今日はデジカメの調子がいいので、一升瓶もしっかり撮っておく。


skw11.jpg


skw12.jpg






先週も食べた牡蠣のみぞれ煮に、蛸と帆立とピンクグレープフルーツのサラダ。


skw14.jpg


skw15.jpg





白露垂珠松の寿を飲み、久しぶりの炭水化物は寿司にする。



skw16.jpg


skw17.jpg



帰宅してから本でも読もうか。




関連記事

| 石神井公園(日本料理) | 10時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

リベンジ

Manoa様

こちらもリベンジしなきゃ、と思いながら
そのままになっております。
お寿司も美味しそうですね。
今度はお寿司をいただいてみたいです。

| codomo | 2011/11/19 18:26 | URL |

わたしもやってます。

ははは。iPhoneとデジカメでの写真の撮り分け、
iPhoneからFacebookへの投稿、わたしもやってます。(笑)

ときどき自分で”何やってんだろ?”と思うこと、確かにあります。(爆)

| LB Hiro | 2011/11/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

立派!

こんにちは。
毎日の更新が無くてさびしいですが、ダイエット行動が進んでいるのかと思うと、覗きにきている私ごときは我慢しなければなりませんね。
お医者さんで検査を受けるとあれこれ言われますが、恐いもの知らずな馬鹿な私はいつも「生返事」。
心の中ではお医者さんに申し訳ないと思っているのですが、「脳内メーカー」で見ると頭の中は「食食食・・・・(悲、嘘、金、愛が一個ずつ有るだけ)」ばかりこれは居直るしか有りません。
manoaさん体に気をつけてダイエット頑張ってください。

| 肥満のさくじ (板橋在住) | 2011/11/20 10:58 | URL |

Re: codomoさま

常連客が多いので、時々うるさい日がありますね。
私も気をつけなきゃ。

| Manoa | 2011/11/26 08:11 | URL |

Re: LB Hiroさま

最近はデジカメ、iPhone、iPad、WiFiを持ち歩いているので、カバンが必需品ですよ。
昔は手ぶらで、財布一つで飲みに行ったのに、今や重装備で大変です。

| Manoa | 2011/11/26 08:14 | URL |

Re: さくじさま

85kgから79kg台に突入し、また80kg台に戻りを繰り返してますが、徐々に減りつつあります。
過去20年以上75kgをキープしていたので、そこまでは頑張りますよ。

| Manoa | 2011/11/26 08:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

