PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな昼下がり(野饗)



郵便局や石神井庁舎でいろいろ用事を済ませたら、あっと言う間に昼時だ。
庁舎裏にある蕎麦屋「野饗」に行く。
杉玉が下がり、蕎麦に銘酒と書いてある店だから、少しだけ昼酒を楽しむつもりだ。


noa01.jpg


noa02.jpg





店内はほど良く空いているから、落ち着いて楽しめそうだ。


noa05.jpg


noa04.jpg


noa03.jpg













黒板を見て酒を選ぶ。
最初は菊谷時代から置いてある、木戸泉の自然舞。


noa06.jpg


noa07.jpg





酒肴はお任せで少し出してもらう。


noa08.jpg


noa09.jpg





もう一杯は天穏のにごり。
燻製をつまみながら飲む。


noa10.jpg


noa11.jpg





蕎麦は健康的な練馬野菜ぶっかけにした。


noa12.jpg



幸せな時間はゆったり過ぎて行くのだ。



関連記事

| 石神井公園(蕎麦・うどん) | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いつも楽しみに拝読してます。

小遣いも時間も制限される子育て真っ最中のわたしとしては、manoaさんの外食ブログを読みながら、ちまちま酒を飲むのが日々の楽しみとなっております。(昼酒を始めてしまうのが問題ですが(笑))

次回の更新も楽しみにしております。

| 下石神井在住オジサン(初期) | 2011/11/14 06:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 下石神井在住オジサンさま

いつもありがとうございます。
私も最近は外食回数がめっきり減ってきましたよ。
しばらくは細々と更新していきます。

| Manoa | 2011/11/19 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

