PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半歩進んで二歩下がる


ダイエット決行初日は居酒屋たけしで飲んでしまった。
帰宅してから即寝せず、ダンベルと腹筋をやる。
翌日も上石神井まで歩き、昼はごく軽めに食べる。
食後の散歩をしていると、"ばるべにー"くんから、今夜飲みませんかとメールが来た。
酒の誘いに弱い私。
地元の焼鳥屋「鶏彩」で現地酒~豪する。


tks012.jpg




私より太めな"ばるべにー"くんを見て、根拠の無い安心感を得る。
枝豆と大根サラダから始めて、焼き鳥をいろいろつまむ。


tks013.jpg


tks014.jpg


tks015.jpg


tks020.jpg


tks021.jpg


tks022.jpg




少しだけ増えていた日本酒から、弥右衛門雪の茅舎南部美人の東北トリオを飲む。


tks016.jpg


tks017.jpg


tks019.jpg




さらに"ばるべにー"くんに試してほしかった、白河の普通酒。
意外に旨いのがうれしい。


tks018.jpg




禁断の唐揚げも食べてしまった。


tks023.jpg









先日の英君の会に参加できなかった"ばるべにー"くんのためと称し、居酒屋たけしに移動する。


tks024.jpg




お通しと漬物だけで日本酒を飲む。


tks027.jpg


tsuk001.jpg


tks025.jpg


tks026.jpg




もう止まらない。
いくら丼と鰻丼を作ってもらう。


tks028.jpg




うますぎる。


tks029.jpg


tks030.jpg



ダンベルも腹筋もやる気が起きず、帰宅即爆睡するダメオヤジなのだ。





関連記事

| 石神井公園(焼き鳥・焼きとん) | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~(^^;)

鶏彩さん、焼き上がりが早いから・そんなに長居できないかもですね~
んで、たけちゃん家にながれちゃうっテ感じですかね~

| 石神井組 | 2011/10/25 00:11 | URL |

Re: 石神井組さま

空いているせいもあるのでしょうが、出てくるのは確かに早いですね。
一時間で食べ飲み終わるので、ついもう一軒になってしまいますよ。

| Manoa | 2011/10/28 03:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

