PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新婚さんいらっしゃい(喰酔たけし)


プーケットからバンコック経由で羽田に着いたのは、夜の10時半だった。
京急、山手線、西武池袋線を乗り継いで、帰宅したら日付が変わっている。
風呂に入ったり、土産の仕分けをしたら午前3時を過ぎている。
少し寝てから、溜まった仕事を片付けると、あっという間に夜だ。
目をショボショボさせて、地元居酒屋の「喰酔たけし」に行く。
今夜は栃木の酒「仙禽」の会だ。


sk110.jpg





昨年行われた仙禽の会には、独身の薄井ブラザースが来店したが、今年は兄ちゃんが美人ヨメを連れて来た。
江古田の秋山酒店も、今年美人ヨメをもらったから、日本酒会の未来は明るい。


sk101.jpg









淡麗辛口とは対極の酒を作る仙禽に合わせて、たけしが用意したのは、なんと洋食系だ。


sk102.jpg


sk103.jpg


sk104.jpg


sk105.jpg


sk106.jpg


sk107.jpg




ピザやパスタや肉にもピッタリ合ってしまうから、日本酒の懐は深い。
〆にはカレーが用意されていた。


sk108.jpg





疲れを忘れて最後まで楽しんだのだ。


sk109.jpg



関連記事

| 石神井公園(居酒屋) | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たけしさん、さすがっ!
日本酒も、さすがっ!

おヨメさん、かぁいいです♪

| にゃんとも(うさ子) | 2011/10/14 16:55 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

洋食系にも合う日本酒でした。
〆のカレーは、皆がお替わりしてましたよ。

| Manoa | 2011/10/19 05:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

