PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せはここに




相変わらず満席続きで、なかなか地元駅前寿司屋の「さつき」に入れない。
そろそろ夫婦そろって寿司を食べたい気分が高まってきた。
つまみが充実して、日本酒もいいのが置いてある寿司屋に行こうと、以心伝心で意見が一致する。
以前からヒミツ寿司屋に行きたいと言っていた飲み友に声をかけ、三人でカウンターに並ぶ。


8ng01.jpg


8ng02.jpg


8ng04.jpg




刺身、平貝の磯辺、稚鮎、毛蟹、松茸、煮凝りなどで、いづみ橋、三十六人衆、伏見の桃の滴一品鍋島天の戸を飲む。


8ng03.jpg


8ng05.jpg


8ng07.jpg


8ng06.jpg


8ng08.jpg


8ng09.jpg


8ng12.jpg


8ng10.jpg


8ng11.jpg


8ng13.jpg


口福はここに有り。










幸せな時間は過ぎるのが早い。
つまみで腹一杯になる前に、握ってもらうことにする。


8ng14.jpg


8ng15.jpg


8ng16.jpg


8ng17.jpg


8ng18.jpg


8ng19.jpg


8ng20.jpg





一通り楽しんで、最後はトロタクを巻いてもらう。


8ng21.jpg


8ng22.jpg


この日は小学生ぐらいの子供を連れた家族が二組居た。
お好みで次々に注文する小学生・・・・・
私がこの子たちぐらいの時には、かんぴょう巻きと玉子が大ご馳走だったのにね。
日本は平和なのだ。


関連記事

| ヒ・ミ・ツ | 00時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おお・・・お寿司食べたくなりました・・・
つやつやで、上品で美しいですね~
ヒミツのお寿司屋さんで食べられる小学生、羨ましいです。
自らのフトコロを気にしないで食べられるのも、羨まし過ぎます(笑)

| psy | 2011/09/30 01:20 | URL |

『鍋島』いいですね

はじめまして!

美味しいものがいっぱい・・・
と思って読んでいたら

僕の好きな『鍋島』が
のっていたので
コメントしました。

またブログ拝見させていただきますね。

| Sお兄さん | 2011/10/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 02:15 | |

Re: psyさま

自分の懐で食べるから、ありがたく頂けるんでしょうね。
すごく慣れた小学生だなと思ったら、寿司屋の近くのスペイン料理店の子供で、大常連だったようです。
やっぱりうらやましいですね。

| Manoa | 2011/10/04 10:03 | URL |

Re: Sお兄さん

はじめまして。
鍋島おいしいですよね。
これに美味い寿司があれば最高です。

| Manoa | 2011/10/04 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 06:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

