PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンからクローズまで(太鼓屋)



まだ明るい時間から鷺宮の太鼓屋に行く。
この日はしっかりカウンター席を予約してある。


8tk01.jpg




先客はまだ誰も居ない。
壁に貼ってあるのは、店主の奥さんの母校興南高校の、優勝ペナントのレプリカだ。


8tk03.jpg


8tk04.jpg




いつも通りに瓶ビールを頼み、グラス2個と言うと、ビールまで2本出てきた。
ま、いっか。


8tk02.jpg




きのこサラダ、太もずく酢に、ささ一と奈良萬


8tk05.jpg


8tk07.jpg


8tk13.jpg


8tk15.jpg




我慢できずに揚げもの三連発。
この頃には続々と客が入り、ぎっしり満席になっている。


8tk06.jpg


8tk08.jpg


8tk09.jpg




コロッケとさきいか天にマヨ添えなのが、オジサンには危険だ。
さらに貴と豊香を飲み、仕上げはおろし蕎麦にする。


8tk17.jpg


8tk16.jpg


8tk12.jpg


久々に太鼓屋で蕎麦に辿り着いたよ。






もう一軒飲みに行くかと考えていたら、前回も太鼓屋で遭遇した美女が入って来る。
富士山に登って、お土産の酒を持ってきたのだ。
強引に隣りに座ってもらい、土産の富士山をごちそうになった。


taiko0003.jpg


8tk19.jpg




またもやつまみも頼んで、同じ店で二次会が始まる。


8tk10.jpg


8tk11.jpg




一会鍋島も飲んじゃう。


8tk14.jpg


8tk18.jpg




謎の燗酒を飲む頃には満席だった店内の客は引けて、残っているのは我々だけだったのだ。


8tk21.jpg


8tk20.jpg



関連記事

| 野方・都立家政・鷺ノ宮 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

恐るべし美女パワーですね!

みんな同じです。。。

| TARO | 2011/09/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: TAROさま

太鼓屋の美女率は結構高いんですよ。
毎回何人か美人客と遭遇するので、うれしい蕎麦屋です。

| Manoa | 2011/09/02 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

