PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡赤泡泡赤のち日本酒




休業後に移転したFish Groundでベルギービールとマルべックを飲んだが、私はどうしても日本酒が恋しい。
もう一本ワインを頼みたそうな妻を制して店を出る。
美味しい日本酒がある二軒に電話したが、どちらも満席だ。
結局もう少しワインを飲むことにして、空席があったラ・シゴーニュに行く。


lct01.jpg


lct02.jpg


lct03.jpg


lct04.jpg



テーブル席に座って、冷せば冷すほど美味しくなるスプマンテCOLD WINE9.5を飲む。


lct05.jpg


lct07.jpg



さらにハートランドを飲んで、少しずつ盛り合わせてもらった前菜をつまむ。


lct06.jpg


lct08.jpg



赤も飲んだが、やはり日本酒が恋しい私なのだ。


lct09.jpg







結局地元に戻って喰酔たけしの階段を上がる。
ジンジャーハイボールでクールダウンし、甘酸っぱい仙禽でやっと落ち着く。


lct11.jpg


lct10.jpg



落ち着いたら少々腹が減って来た。
とうもろこしの燻製と、自家製のコンビーフをつまむ。


lct13.jpg


lct14.jpg



あずまみねを飲んで、握りで〆る。


lct12.jpg


lct15.jpg


結局自宅に帰り着いたのは、私にしては超深夜の25時だったのだ。


関連記事

| 桜台・練馬 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

しっかし、ほんとに、すさまじく、お酒お強いですね(>_<)
うらやましいです♪
わたしは最近、すぐ眠くなるようになっちゃいました。
とくに、いろいろ飲むと・・・

だめだなぁ(笑)

| にゃんとも(うさ子) | 2011/08/19 16:36 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

私も飲むとすぐ眠くなりますよ。
この日は珍しく24時過ぎまで起きてましたけど。
3人で飲んでるので、まあこんな量かな。

| Manoa | 2011/08/21 11:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

