PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外の中杉通り(太鼓屋&PAUSE)

都立家政の焼鳥店Hajimeに入る前に、近くにいい感じのイタリアンがあるのを見つけた。
二次会はここでワインでも飲もうかと思っていたが、店を出ると意外に涼しいので、鷺宮の蕎麦屋「太鼓屋」に方針変更する。
Hajimeから太鼓屋までは、歩いても近いのだ。


haj23.jpg


haj24.jpg



いつも座るカウンターは先客で埋まっているので、テーブル席にする。
軽く東北酒を飲んでから蕎麦で〆るつもりだ。


haj35.jpg



客席まで出てきた店主に、何がオススメか聞いていると、カウンターに居た美人客と目が合う。


bita003.jpg




オー、先日石神井公園の喰酔たけしで会った美人たちじゃないの!
美人たちも私を覚えていたので嬉しくなり、阿部勘を二種飲んで、とりあえず茶豆と湯葉をつまむ。


haj28.jpg


haj26.jpg


haj27.jpg



もう一人友だちが合流すると美人たちが言う。
しかもさらに美人だと聞いては、顔を見ないでは帰れない。
10分前までは軽く日本酒を飲んで、蕎麦で〆る予定だったのに、次々に一升瓶を林立させてしまう。


haj29.jpg


haj30.jpg


haj31.jpg




するとお待ちかねの第三の美人が現れる。





!!!





なんと某所で定期的に顔を合わせる制服美人ではないか!
いつも事務的な話しかしたことがなく、私服は初めて見たが、いいねー。
ますます嬉しくなって、さらに杯が進む。


haj32.jpg




しまいには画像がブレてるし。


haj34.jpg


haj58.jpg


haj57.jpg


まったくアホなオッサンだ。









へろへろ状態でタクシーに乗る。
なぜか店の前の中杉通りを、自宅と反対方向に行く。


haj36.jpg


haj37.jpg


haj38.jpg



なぜか深夜まで営業している阿佐ヶ谷のイタリアン「PAUSE」に居る。


haj39.jpg


haj40.jpg


haj41.jpg


haj43.jpg


haj44.jpg


ヨッパライの行動は、自分でもコントロール不能なのだ。


関連記事

| 野方・都立家政・鷺ノ宮 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

なぜかって…(-_-;)

ちゃんと画を撮ってるし
さ・す・が・デス

| 石神井組 | 2011/08/09 00:13 | URL |

よかよか(笑)

| saluer | 2011/08/09 03:22 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・もろもろすごい・・・(笑)
「なぜか」いた、イタリアンでもしっかり写真が撮れてるあたり、
本当に神業です(笑)(笑)

ちなみに先週土曜日、
たけしさんにお邪魔してきました。

刺し盛り、おばんざいはもちろん、
クリームチーズ入りの自家製塩辛に舌鼓っ(^o^)/

わたしも「美人」と呼ばれて
登場してみたいっ(笑)

| にゃんとも(うさ子) | 2011/08/09 03:57 | URL |

Re: 石神井組さま

記憶はほとんど無いので、デジカメが頼りです。
無事に帰宅できたのが不思議ですよ。

| Manoa | 2011/08/09 05:58 | URL |

Re: saluerさま

そう言っていただけると、またやってしまいそうです。

| Manoa | 2011/08/09 05:58 | URL |

Re: にゃんとも(うさ子)さま

先週の土曜日に「たけし」に居たのですか!
私は21時ぐらいに電話したら、満席と言われて別の店に行ったんですよ。
ちなみに太鼓屋で遭遇した美人さんたちは、にゃんとも(うさ子)さんと同世代でした。

| Manoa | 2011/08/09 06:02 | URL |

太鼓屋で

太鼓屋さんで「軽く飲んで…」は、私も不可能です~。
お酒が美味しいので、ついつい飲み過ぎちゃうんですよね。

そこに美女さんたちが揃ったら
そりゃもう楽しくなっちゃいますね。

| まき子 | 2011/08/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re: まき子さま

美味しい酒に加えて、美女が三人も居たので、すっかり平常心が消えちゃいました。
先日は太鼓屋店主と美女チームが、石神井公園に飲みに来ましたよ。

| Manoa | 2011/08/13 06:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

