2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の10日間ダイエット







連夜の飲み歩き食べ歩きで、昨年の今ごろ、私の体型は身長177cm、体重85kgになってしまった。
これではイカンと、ダイエットサプリを飲んだり、歩く距離を増やしたりして80kgまで落としたが、腹のポッコリは直らない。
まずいと思いながらも、飲み食べ歩きはやめられない。
東北とハワイの旅で、また体重が増加して83kgになってしまったのだが・・・・・











 




ハワイから帰国した4月25日から10日間が経過し、一気に体重が8kg落ちて75kgになり、ダイエットに成功した。
実は日本酒好きが嵩じて、妻を巻き込んで、ついに飲み屋のオヤジになってしまったのだ。
酒器食器の搬入、店の掃除、整理、業者さんとの打ち合わせ、買い物、仕込みの手伝い、営業、片付けなど、飲まず食わずで一日18時間労働を10日間続けたら、ポッコリお腹が平らになっていた。
このまま行ったら、一ヶ月後には体重50kgで倒れるのではないかと思ったが、昨夜辺りからやっとペースをつかんで落ち着いてきたのだ。







純米酒とワインの店「粋酔」suisui








小さな雑居ビルの二階で、地味にひっそり営業しています。



54e17980.jpg







| 石神井公園(バー) | 00時00分 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

