≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴチになります




夏前に体重が80kgを超え、アラスカの旅でさらに3kgほど増えた。
昼夜ビールを飲んで、ピザと揚げもの三昧だったから、アメリカ人のオジサン的体型に近付いてしまった。
これではイカンとダイエットを始め、中間目標として誕生日までに80kgを切ろうと思う。
そして誕生日当日の朝。
パジャマ姿で体重計に乗ると、80.4kgだ。
長風呂に入って汗をかき、素っ裸で再度測ると、めでたく79.9kgになっていた。


誕生日の夜は、妻がフォーシーズンの食事を予約していた。
江戸川橋駅で降り、椿山荘の庭を散策してからホテルに入る。


fs01.jpg


fs02.jpg


fs03.jpg





今夜は日本料理の「みゆき」が主催する、「紅葉の色づく頃」というイベントなので、カロリーは高くないだろう。


fs04.jpg


fs05.jpg





バンケットルームでの会食なので、広々し過ぎて少々落ち着かないが、料理は期待できそうだ。
それに東北の日本酒三種が飲み放題らしいので、ダイエット中ではあるが、かなり嬉しい。


fs06.jpg


fs07.jpg





食前酒は「たまサイダー」だ。


fs08.jpg



ほとんどカップル客ばかりだろうと思っていたのに、意外にオジサン同士や男性の団体客が多く、女性だけのグループは見当たらない。



≫ 続きを読む


| 茗荷谷・後楽園・江戸川橋 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

